とみぞう のブログ

へっぽこライダーの記録

お礼参り

 

本日は 広島にて

次女の卒業式でありましたが‥

 

某🦠ウイルス懸念にて

帰広は断念

これも思い出でしょうか

 

好天に恵まれた日曜日となりましたので

国の外出自粛要請に少し後ろめたさ

感じつつ

気多大社へお礼参りに🏍

f:id:anpanchichi:20200301145249j:image

f:id:anpanchichi:20200301145253j:image

年末の人混みは何処へやら

 

取り敢えず第一志望に行ける様で

ありがとうございました

 

また

喜びと感謝の中にも、自身戒めとして

‥‥長女の卒業式の時には、かの広島土砂災害の犠牲となった同級生がおられ、本日次女の卒業式には、京アニ事件犠牲者の妹さんが居られる

テレビで観る禍、事件は決して遠くの事では無い事を思い、同席出来なかった彼女達のご冥福を

あらためてお祈り致しました

そして、今日を過ごせる事に感謝

 

※本日すれ違ったバイク ‥ 多数

 

皆さま そろそろバイク本格始動⁉︎

良い バイク Lifeを