とみぞう のブログ

へっぽこライダーの記録

浮気心?

四カ月ぶりに、

有給休暇絡めて、梅雨前帰広しました

 

密を避けて会社補助放棄で 🛵💨

(自家用車使用は距離がありすぎて補助認めてくれません)

 

ついで帰省中

D SHOP訪ねて

噂のエアバッグも試着 お話しを聞く

f:id:anpanchichi:20200612005507j:image

家計予算上、購入は❌

結構ランニングコストかかる様です

でもいいなぁ‥

 

 

往復約1300km

目的が帰省なので

基本高速道路走行 で時短

 

それはそれで楽しいのですが、

課題は航続距離 の給油

 

愛機は、200km が微妙で なかなかの

給油回数になります

時節柄、早朝出発になりGS設置間隔、営業時間を気にします

 

目的に応じての2号機 🤔

(実現 無いですけど)

ツアラー系 航続500kmクラス

をちょっと調べてしまう 帰省でした

 

復路 北陸日本海(時点 晴天)が見えた時

 

あぁ帰ってきた(喜)

海がきれい‥

この土地はオートバイが走るのに良い所‥

f:id:anpanchichi:20200612005757j:image

 

 

遠い遠い、という思いが何処かにあった自分の

新たな感覚 新発見

おこがましいですが、転勤族として

もう 故郷の一つかなぁ

 

狭い日本そんなに急いで何処へゆく

 

今回は

金曜日早朝4:00金沢発

水曜日早朝3:00広島発

 

 

お見かけした オートバイ

都合 流石に、5台(位)

 

皆さま 良い オートバイ lifeを