とみぞう のブログ

へっぽこライダーの記録

念願の

思えば数年前万年さんを通じ知り合えた

先輩

 

本日は念願の‥

 

数日前、コータローさんに入ってもらいアポ取

 

連日の暑さ、バイク不調もあり、

渋滞ないだろう時間帯 AM 5:15

出発

f:id:anpanchichi:20230903203600j:image

 

出だしから、エンジン不調出現☠️

 

中止も考えましたが

目的地を考えると、

今日は辿りつければ、どうにかなる💪

と‥勝ってに思う

 

近隣まで到着 未だAM7:00前‥

早朝到着可能性を予告も、早すぎる

コンビニで時間潰す

f:id:anpanchichi:20230903200830j:image

 

としながらもAM6:50には、「おはようごじゃいまーす」 と、やっちゃいました

 

遂に北総ベース発訪問

早朝にも関わらず、歓待頂く

f:id:anpanchichi:20230903201049j:image

ひと談義し、暑くなる前に帰ろう、

と思うところ‥

 

「泊まってけ」のお誘い😆

泊まるとなれば、一緒に飲める!

今朝7:00ですが😆

二つ返事 「お願いします」

 

暑さもあり 今日は走りは選択せず

工場を眺め

f:id:anpanchichi:20230903202010j:image

びっくりたまげ

f:id:anpanchichi:20230903202153j:image

予定のご友人のご来訪や、Jr.の仕事を拝見し

なんとも楽しい日中となりました

Jr.の今日のお仕事、溶接には、びっくり

 

昼食は、BIGなカツをいい感じの定食屋さんで

ご友人にご馳走に

私まで厚かましく、ありがとうございましたー

f:id:anpanchichi:20230903203225j:image

 

しまむらでパンツTシャツ買って

お風呂に連れて行ってもらい

訪問より約12時間後、かんぱーーい🍻

f:id:anpanchichi:20230903202339j:image

 

その後お近くの

ご親友も合流いただき

イカしたライダー写真を横に痛飲😆

話が弾み、笑って呑んで

f:id:anpanchichi:20230903202502j:image

千葉弁炸裂😆

f:id:anpanchichi:20230903202517j:image

お2人のバイクが結んだ関係、沁みました

 

ご親友の奥様のお迎えの時間を、

なんだかんだで延長し、

結局就寝はあっという間のAM1:30💤

 

ふかふかのお布団で爆睡

 

いやーー楽しかった

そして‥ ☟😊 お土産も

f:id:anpanchichi:20230903204513j:image

あざましたーーー🙌

又寄せて下さーーい🙇